多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

連日の雨☔️多肉植物を室内へ

毎日、雨ばかり☔️

おたふく紫陽花という名の紫陽花


花びらが丸まっていて、とっても可愛いです。


ジメジメな毎日に青の爽やかな色がありがたいです。




記事の題名の通り

多肉植物を室内へ仕舞いました…


こんな時期に何故室内かって…



マンションの改修工事が始まるのです(;ω;)




ギリギリまで外に置いておいたけど

雨の中、移動することになりました。



早く終わってくれないかな〜

多肉がジメジメでダメになっちゃうか、徒長しちゃうよ〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)



暑くもないのに多肉のために今年初のエアコン稼働しました。

×

非ログインユーザーとして返信する