多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ベルアメール

この時期チョコは溶けると言いながら、

買ってます!しっかり食べてます…


ベルアメールと言ったらパレショコラ

と思うくらい、この丸い鮮やかなチョコレートが有名なのでは⁉︎


久しぶりに買いました。



右の日本茶オレンジは抹か茶のチョコとは違って優しいお茶のチョコでした🍵

今年の新作らしい。


真ん中のバナナミルクはチョコにもバナナパウダーが入っているらしいのですが、

チョコの部分はあまりバナナは感じられず…


左のボンボンショコラはライチフレーズ

爽やかなライチの香りがします♪


全体的に甘めなチョコレートでした⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する