多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

meiji 宙アポロ

宙(そら)アポロ
アポロ発売から50年経つんですって♡
アポロ11号月面着陸からも50年☆





あ、2色の違いがもっとはっきりしてると思ってた!






これも組み立てることが出来る箱です。
イラストの子はアポロちゃん☆


イチゴの模様が結構好き♡




なんていうか、ベリー系とソーダ味が混ざると懐かしい味になるのかな。


中学生の頃、近所のファンシーショップ(←伝わるかな?)に
安いコスメが置いてあって、それをおこづかいで買った時の
懐かしい味がする♪
化粧品の味って事ではないんだけど、その頃を思わせる味なんです。



この感覚分かるかな~



分かりづらい感想ですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する