多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

再び行ってみる

我が家の多肉植物があまりにも悲惨なので、
日々の出来事を書くようになってきてしまいました。



先日行った谷中へ再び☆



やっぱりかき氷専門店のひみつ堂は長い行列が出来ていました。
今回も並ばず・・・無理無理~


谷中ぎんざを抜けた左側にあるところてん美味しいので、
おすすめです。
私は豆かんが好き☆
昔からあるような感じだけど、先月初めて知りました。



バナナジュースのお店もオープンしていました。
30杯限定の奇跡のバナナと神バナナ
奇跡のバナナの方がネットリ感がありました。


しかし、奇跡と神ってどっちがすごいのかしらね・・・





今回は、
我が家の玄関とトイレにランプがぶら下がっていて、
友達の結婚祝いでもプレゼントをした素敵なランプがあるステンドグラスのお店へ♡
鏡も可愛くて玄関に置いてあります。



ワークショップに行ってきました。



値段も値段なのでひとりで行こうかな~って迷っていたけど、
友達もやりたいとの事で一緒に行きました♪



ガラスをハンダで固定してレターボックスを作成しました。
写真は蓋のみで、受けの方も透明ガラスで出来ていて、素敵に仕上がりました。
私が作ったのはどっちでしょうか???


楽しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する