多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

夏休み

お盆休みが1日しかなかったので、
お休みをもらって平日の伊勢丹新宿店に行きました。


先月、フランシラのお手入れ会の紹介があり予約を取っていたのです。



座って色々試してもらえるのかなぁと思っていたら、
ちょっとした個室へ案内されてベッドの上でクレンジングからパック、クリームまで❣️



まさか伊勢丹で横になれると思わなかった!
しかも超気持ちよかった♡



前回行った時に売り切れていたエシレバターのクッキーが買えたので買ってきました♪

お味がシンプル!!




缶入りのクッキーは午前中早いうちに売り切れちゃうみたいで、
今回も完売してました。


バターサンドはなめらかすぎるバタークリームがサンドされています。
(大きさはビスコくらいかな)



北海道のマルセイバターサンドの方が好きです(*´・人・*)ゴメンナサイ






オーロラが少し焦げていますが、2時まで直射日光が当たっても
元気でした。
左は宇玉殿の葉挿しで大きくなりかけていましたが、
暑さには耐えられなかったみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する