多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

久しぶりに水遣り

雨予報があったけど、朝から太陽が出ていたので、

水遣りしました。


小豆のように赤く紅葉していたのに、

段々と緑に変わってきましたね。


お気に入りのモナンテスポリフィラ

先っぽから花芽らしきものが出てきました。


新井エンゲイで買ってきたアナカンフィラメントーサ

同じ鉢にささっていた葉っぱは姫秋麗っぽい感じがするんだけど…

もう少し大きくなったら分かるかな?


暖かくなってきて、庭にも雑草が沢山生えてきました。


関東地方、今週桜が満開だそうです。

どこの桜見に行こうかな♡

×

非ログインユーザーとして返信する