多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

Bee house 販売会へ行く♡

多肉植物生産者beehouseさんの4枠あるうちのひとつ、10組限定のハウス販売へ行きました。


先着受付の電話が奇跡的に繋がったのです!



回線がパンクしていて、話し中にもならなかったのに、
何度目かの発信で呼出音になり、
繋がった時は、嬉しさのあまり変な感情になって、
笑いそうになって堪えた記憶があります。



去年の富岡市での販売会には行けなかったから嬉しい♡




全員がハウスに入ってから販売開始で、

時間過ぎてから来た人や、途中一服しにハウスを一時退散する方など、とっても穏やかでした。

後ろ通ります〜とか、これいいですね〜これは何の交配なんだろうとか、談笑しながら

ガツガツした感じは全くなく、もうそれだけで楽しかったです♪



私はインスタなどで誰と絡むこともないので、

顔見知りの方とかはおりませんでしたが、

友達は顔見知りの方とお話ししたり、その話を隣で聞かせてもらったり⭐️



ハウス内は撮影禁止でした。


完成株がとーっても素敵だったんです♡

美しい…⭐️


自分の買い物しながら、周りの非売品の苗にうっとりしました。




沢山買っちゃった❣️(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




大きめのマイカゴを持って行ったのに2個目のカゴが必要になり、


少し多めに入れていったお財布も、第2のもしもの時用のお財布を出す事に…



いいんです!お金は楽しんで使うもの❣️

とどこかで聞きました!

とっても清々しい気分です⭐️




夜のビールが美味しいこと❣️


個々の写真は改めて♪



近くの松井田多肉植物園にも行ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する