多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

綺麗な色になってきました

紫色の薔薇がいいな~と思って買った薔薇
春はピンク色で咲いたので、秋に期待をしていたけど、


やっぱり今回もピンクでした。
これはこれで綺麗なんだけど、やっぱり薄紫色が見たいな~



ベランダの多肉植物もどんどん色づいてきました。

フランクレイネルト
紅葉し出すと、この苗を見てしまいます。
うちでは一番赤く紅葉する苗なんじゃないかしら♪
この間より赤くなってきました。


ロメオ×ラウイ

形が崩れちゃったけど、葉がぷっくりで可愛いです。



セダム アンジェリーナ
ちょっと分かりづらいですが、葉先がほんのり赤くなってきました。



アイボリー
先が少しピンクに♡
去年までは冬でも真緑だったので嬉しい紅葉です。


水やり前のアイボリー
こんなにシワシワになっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する