多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

冬の風物詩❄

ラミーがスーパーで見かけるようになると秋が来たな~って思いますが、
福井の水ようかんを見かけると冬が来るな~って思います。



去年、美味しい水ようかんを食べて福井の銘菓だと知って冬の間だけという事も知り、
楽しみにしておりました☆
もうちょっとサラッとしていたような・・・
あれ?パッケージが変わったのかな?と思いましたが、
お店が違うようです。
県の銘菓を色んなお店が作っている京都の八ッ橋みたいな感じかしらね♪




七福神に子が沢山吹いてきたので、
今度は親の方をカットしてみました♪



お日様が良く当たって早く育つかしら?



ちょうど2週間で根が少し出て来ました☆

×

非ログインユーザーとして返信する