多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ

テオブロマのキャビア

パケ買いしたうちのひとつです。

去年買ったけど、載せていなかったので今回紹介します。


キャビアに見立てたチョコ。

右から2番目のビターチョコ以外は

シリアル入りで軽い食感です。

私としてはちょっと拍子抜け。


全部手の平に収まる位の小さいサイズです。

1缶の値段にすると600円程。


チョコ自体の味は美味しかったし、シリアルの食感も存在感ある歯ごたえでしたが、

私は全部シリアルではなく、チョコのみで堪能したかったです。


缶のデザインは樋上公美子さん。

パケ買いしたので、気になり樋上公美子さんを検索。

とても素敵な絵を描かれている方でした。

樋上さんの世界観、色の使い方好きだなぁ。

チョコよりもデザインが気に入った1品でした。

×

非ログインユーザーとして返信する