多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

コストコ チョコレート


コストコで購入したチョコレート


季節の物って商品の入れ替わりが激しいのでもう無いかもしれないです。
店舗によっても違うしね。





48個入り♡

8種類のチョコが6回楽しめます♪
コーヒ&カルダモン
キャラメル&パイナップル
が美味しかったです。



続きまして・・・


2箱セット
パッケージが違うだけで中身は一緒


こちらは1種類1個ずつ
2段になっています。
この2段仕様を見るとレオニダスのチョコを思い出します。




1つめのチョコは小ぶりで味も外国ならではのこってり感が少なかったです。
私はこっちが好き♡


2つめは、ガナッシュもこってり甘~い
ゴディバとかレオニダスが好きな人にはオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する