多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サダハルアオキ パリコレクション

今回はチョコレートではないです。

食べられないサダハルアオキの商品です。



シュウウエムラとのコラボ

スイーツ(抹茶と小豆)の香りがする美味しそうなコスメ♡



私は小豆パレットを買いました。


年齢が高くなるとラメを使うのを躊躇いますが、

あ、いいんだ!使っても✨

ギラつかせてもいいんだ♡

と思わせてくれるパレットでした。


緑ラメが綺麗な抹茶パレット

BAさんがこんなご時世じゃなきゃ絶対に抹茶の方を使って

メイクさせてもらってました!と言われたのがずっと頭に残ってて

今度、友人とまた店舗に伺うつもりなので、

それまで残っていたら緑の方も購入しようかな…♪



サダハルアオキ パリコレクション

今週の5/6発売です💕

×

非ログインユーザーとして返信する