多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

初めて♡レポスの多肉村での買い物

多肉植物にハマりだしてから、ずっと

ずーっと憧れだった多肉屋さん


レポスの多肉村


色も形も綺麗。

でもお高い。


普及種しか知らなくて500円以上すると高いなーと思っていた頃に見つけて、

びっくりしたのでした。


夏ボーで、冬ボーで、今年こそは夏ボーで…

やっぱり冬…


なんてなんとなく眺める専門だったのですが、

今回初ポチしました❣️



届ける時から中身をチラ見せ♡


佐川のおじちゃんが上から眺めて


★可愛いねぇ、花?


✴︎可愛いでしょう?花ではないんだよ〜


って会話をしました。



じゃじゃん❣️

初レポスの多肉村


買ったものは

ローズガーネット

クィーンズローズ

ポルデンベリー


オマケでもらったオルペットが何気に可愛くてお気に入り。


可愛いです。


よく考えたら飲みに行けば使ってしまう位の買い物。

飲みに行く機会も減ったし、今まで躊躇していたのがもったいなかったです。


1番心配な時期の買い物だけど、

夏を無事に過ごして欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する