多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サロン・デュ・ショコラ2018

去年、重い腰をあげて行ったサロンデュショコラに興奮して、
今年も行くんだ♡と思っていたら今回はチケット販売をして
時間制で入場するのだそう。


希望する時間帯は買えなかったけど、チケットを購入。
本も届きました。

あ~このチョコ今年も買おう。
コレ欲しい~
コレも欲しい~♡


見ていたら魅力的なチョコばかり。


気になるブランドに付箋を貼って、いくつ買えるか・・・


今から楽しみです♡


銀座三越からも銀座スウィーツコレクションの冊子が届きました♡



見てるだけでワクワクします。

×

非ログインユーザーとして返信する