多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロル 栃木限定

ご当地チョコです。

栃木限定のチロルチョコ
ハローキティの栃木の有名所や名産品がデザインされています。
30個入っています。

全部苺のゼリーが入ったチロルです。


苺のチロルで練乳クリームが入った苺のチロルがあったのですが、
それが美味しかったので、ゼリーだけじゃなくて何種類かの苺チロルが
入っていると嬉しいなぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する