多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

グルテンフリーを考える☆

最近、食パンブームなのか
家から比較的近い所に食パン専門店が出来て、
とっても美味しいパンが食べられると喜んでいました。


もともと大好きで、小学生の頃に
パンを15個食べられると謎の発言をしたらしい・・・
(本人全く記憶なし)
未だにパンを見ると友人は私の事を思い出してくれるそう♪



そんなパン好きな私が最近は食べると翌日お腹の調子が悪くなる事に気づきました。
(結構食べちゃった日のみ)



切羽詰まって、都心の中で茂みを探し出す追い込まれよう、ヽ`(~д~*)、ヽ`




お腹弱くて困ります(ノд-。)






とっても寒くなって参りましたね。


4回目の冬越しで初めて不織布を買いました。


翌日マイナス予報が出ていたので、


不織布をふわっとかけてみました。




雨も降る予報だったので、
屋根の無いベランダはその上からビニールをかけました。

強風の日はこれでは飛ばされてしまうので、
何か対策を考えなければいけませんね。


恋情(れんじょう)
頭が沢山出てきた。
この品種はセッカしやすいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する