多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

葡萄が美味しい季節

箱は捨ててしまったのですが、お土産でもらったお菓子が美味しかったです。

京都の阿闍梨餅と人形焼きを合わせたようなもちもち生地の中に、
少し嘘っぽい葡萄のカスタードクリーム



好きな味~💛


山梨のお土産でした。
ミスドの箱みたいな手持ち箱に入っていました。





こちらは本物


葡萄が届きました。
ブログがきっかけで知ることが出来、
以前、頼んで美味しかったので今年は2箱注文しました。


甘くてフレッシュで美味しかったです。
4種類の葡萄をいっぺんに食べ比べ出来るって贅沢ですね💛
生産者の方の苦労が伝わります。
しかも、こちらでは瀬戸ジャイアンツは見かけないのでありがたい☆




来年も注文出来ますように♪


×

非ログインユーザーとして返信する