多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

FUJIYA ソースを味わうLOOK 絶妙キャラメル


キャラメルにそんなにテンションが上がらない私が買いました。


何故なら、習い事のお昼ご飯の時にみんなにお裾分けしようと思って、
行きのコンビニで買ったのだけど、予想外に人数が増えて全然足りなくて
箱に書いてある8粒入りが目に入り、そっとカバンに戻して持って帰ってきたのです。





キャラメルソースが本当にソースなので、ひと口で食べるチョコです。
キャラメルとカラメルの間のような・・・♡


キャラメルがあんまり・・・という人でも美味しく食べられると思います。
(キャラメル嫌いな人は買わないか)

×

非ログインユーザーとして返信する