多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

遅ればせながら棚のビニールを外しました

散り際の美しさ・・・♡
お花は蕾の時も、開いた時も枯れる手前も好きです☆
春になるとラナンキュラスに癒されます。



年度末で忙しくて休日出勤もしているので、
なかなか多肉を眺めることが出来ないんだけど、今年は一番遅く、棚のビニールを外しました。


今日から寒の戻りらしく、少し寒いです。



ビニールを外して撮った1枚

デレンベルギー×祥福
葉が緑で縁が赤くてとっても可愛い子
ダメにしそうで今から怖いけど、沢山育つといいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する