多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

一昨日は雨が沢山降って今日は風が強い


ヒリヒリします…身も心も・・・
マスクのせいでチークが要らないほど、頬が赤くなりました。


電車の中も、マスクをしているのにむせて咳をしていた人に、
鋭い視線を送る人もいます。
気の毒・・・


世の中ヒリヒリモード。



日曜日は、いい天気で植え替えなどをしたかったのですが、
前日の大雨で濡れた鉢が多数。
ぼんやり眺める時間だけが過ぎていきました。


何もしないで、ず~~~~っと多肉を眺めている
この無の時間がとっても幸せなのです。


気温も高くて首の後ろが暑かったけど、
イスに腰掛け、珈琲飲んだりお菓子食べたり、
2時間位眺めていたかもしれない・・・


写真も乙女心の1枚しか撮っていません

ポッと先が染まるのもそろそろ終わりかな~


何もしなかったけど・・・癒された時間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する