多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

リモート

お酒があまり得意でない友達と4人でリモート飲み会ならぬ、お茶会をしました。


私は始める前に日本酒を🍶頂きました♡


北の庄 1番搾り
水のようなすっきり感🌟



外に出ないのをいい事にすっぴん部屋着で出来た楽さ(私だけだった!恥)と
案外楽しめたからまたやってもいいな♪と思ったけど、
やっぱり直接会って話すのがいいね❣️


あと、美容系ユーチューバーが商品を紹介する時に、
手のひらで背景を作って見せるスタイルを
真似してみました。やってみたかった!笑



何気に5時間が過ぎててびっくり!



で、リモートって何⁉︎





春の嵐第二弾は何年かに1度の大雨と言われていたのですが、
大きな被害もなく夕方には晴れました。


白肌のアルバ
下から子株が出てきて窮屈そうです。


アメストロー
今年は肌寒い日が時々あるので、まだ紅葉が残ってますね。


ロマン
花芽が出てきました。
成長の変化は見られないけど、形が崩れないので好きです。


静月
もうどうしようもなくうなだれてきました。
これはこれで好きなんだけど、カットした方がいいかしら?


可愛い形です。
エレガント♡


クラッスラ ブベスケンス
私の好きな花です。
もうすぐ咲きそう♪

×

非ログインユーザーとして返信する