多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

また春の嵐がくるみたい

5月まで週2位で在宅勤務をする事となり、今日初日を迎え、

会社にパソコンのバッテリーを置いてきて昼過ぎに電源が落ちるという…

早速ポンコツを発揮してしまいました。


もう、バカ!



関東地方は数年に1度の大雨になるそうです。

風も強いみたいたので薔薇の苗は紐で括りました。



ビーハウスの苗が何個か葉が伸びてしまって💦

シャルム×トリマネンシス


アメリ×相府蓮


友達曰く、天気悪い日に水やりをしたからなんじゃないかと!

その後も雨が続いて日照不足もともなってしまったからかなぁ…

この間まで可愛かったのに、残念😭


今のうちに仕立て直すか、夏をこのまま越して秋まで待つか迷うな〜


子持ち蓮華錦の斑が戻ってきました🌟


ロスラリア アトミー

子株が出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する