多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

秋晴れ

秋晴れというタイトルですが

1ヶ月前に書いた日記を下書きに保存したまま

時が過ぎていました…



過ごしやすくなってきたかと思えば

朝は暗くて帰ると薄暗くてベランダに出るきっかけがない季節になってきました。



夏に藻屑になってしまった多肉たちの整理をしました。

早朝から昼過ぎまでノンストップ!腰痛し…



ウンビリクスルペストリス

地上部が枯れてずっと寂しい鉢のままでしたが



新芽が出てきました♪


絶賛紅葉中のアメストロー


ブルゲリ

グミみたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する