多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

欲しかった新入りの多肉植物

欲しかった多肉達を購入して乾かしておいたものを鉢に植えました。

アクリル絵具で色を塗ってニスを一度塗り

レディジア

ジョセリンジョイ

チワワエンシス

ラズベリーアイス


紅葉したレディジア欲しかったんです。

小さく写っているのはグリーノビアと親株からカットしたレッドベリー。


ラズベリーアイスは下の方がほんのりピンクだけど、紅葉しない品種なのかな?


どの苗もカット苗として購入したので、

春にはしっかり根付いて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する