多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

明治 チョコレート効果 カカオ95%

チョコレート効果 カカオ95%


予想していたけど、ほぼカカオはやっぱり好きじゃないな。


酸味が強く感じられたし、何よりも甘くない・・・


綺麗な人は高カカオのチョコを食べていると何かの記事で見つけて、
買ってみたけど、綺麗な人は、お菓子にも努力をしているのね。

食べきるのに1ヶ月以上かかりそう〜笑


苦くて甘みは要らないって人は良いと思います。


これも何かのニュースで観たけど、
紀州のドン・ファンが急性覚醒剤中毒で亡くなった件で、
覚醒剤を使用した事がある方に取材をしていて、
覚醒剤は身近な食べ物で例えられないし、苦くてとてもじゃないけど、口にする事出来ないってその方は前置きがあり…
高カカオのチョコを食べて一言



「こんな感じだなぁ・・・」



確かにチョコだと言われないとなんだこりゃって思うけど、
なんかダメな感想じゃない~



と思った映像でした。

×

非ログインユーザーとして返信する