多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

カカオサンパカ

丸の内には好きなチョコレート屋さんが3軒あります。


そのうちの1軒
カカオサンパカ


店内は撮影禁止です。
小さいスペースに綺麗にチョコレートが陳列されています。



今回はタブレットを買いました。

「ロン」
ラム酒のチョコです。




Barに行ったら必ず1杯はラム酒を飲みます。
若い頃に先輩に連れて行ってもらったBarで飲んだ美味しいお酒が
ラム酒でした。



カカオ70%のビターなチョコにラム酒の香りがふんわり香りました。

×

非ログインユーザーとして返信する