多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

平成最後のロハスフェスタ

いや〜´д` ;



今の私は多肉を増やしてはいけないのですが…
(お引越しするんだもんねー♪)



どうしたって!



可愛い多肉植物が沢山売ってるよ〜♪って言われたら



ねぇ…



どうしたって!



行くしか…




って事で行ってきました❣️



ロハスフェスタ2018



行けないって話しててお土産多肉を用意してくれたのに、
結果ロハスにて受け取るという…



今回は車で行ったので、芝生の上のビールを🍺堪能出来なかったけど、


これで右手にビールがあれば最高でした!



行って良かったです❣️



顔見知りの人も沢山いらっしゃいました。
1年ぶりに会う方も🌟



そして、多肉を買い続けて3年


今までの中で1番大きい多肉を買いました。
エケベリア シャンペーン
(私の手が大きいから…あまり伝わらない)手のひらサイズです。


なんで今1番大きいの買うのさ〜💦


って自分でツッコミましたが、
こんな立派でお買い得な苗は買わずにはいられませんでした。



そのほかのお買い物は改めて書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する