多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ブルボン スライス 生チョコレート

オーブンで温めて食べるチョコレート




食パンにアルファベットチョコを4個乗せてトーストして食べるのが好きなので、
買ってみました。


トースト→チョコを乗せる→更に少し焼く




私はチョコを乗せる前にバターも塗りました(バター大好き♡)


バターの塩味とチョコの甘さが合って美味しかったです。
この組み合わせは絶対だな!



いつも乗せるアルファベットチョコよりもトロ~っとしていて、
チョコクリームを塗った感じになります。


私は今まで通り、冷えると硬くなるチョコを乗せてトーストして食べるのが好きだな♪

×

非ログインユーザーとして返信する