多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

飛鳥山 植木市 2019

東京上野クリニックのCM
「タートルネックボーイ」
ずっと髭の永久脱毛して自信持とうよ!って話だと思っていました☆



前にタニ友さん達に教えてもらってびっくりです。



CMでやるんだね~



女でいう豊胸手術みたいなもの?
違うか・・・
女の私は男性の先っぽ事情が分からないので何とも言えないけど・・・
人には言えない悩み、誰でも持っていますね。




多肉植物を愛してやまない人達が興奮するイベントのひとつ


飛鳥山公園で行われる植木市に行きました♪



今回は2店舗で購入


駅からささっと行ける所でありがたい❣️




詳しくは改めて♡

×

非ログインユーザーとして返信する