多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロル☆ポンジュース 四国限定

四国限定のチロルチョコ


高松駅のコンビニで見つけました。

ポンジュース
1箱に20個入っています。



中はオレンジのゼリーが入っています。



率直に言うと、



近い味かどうかは別として、
子供の頃に病院で出たオレンジ味の飲み薬を飲んでいたのですが…
それを思い出しました。



私は好きでした。



やっぱりチロルはどこかウソっぽい味があった方が良いというか、
なんというか・・・


褒めてないようだけど、チロルは好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する