多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

foo chocolatalers

広島空港に店舗と工房があります。
ヴィーガンチョコレートのお店



ホワイトチョコレート
グァテマラのカカオを使用、カシューナッツでミルクの代わりなんだとか☆


ほのかにナッツの香りがして
優しいです。



パッケージがUSHIOチョコレートと似ているし
一緒かと思っていたけど、違うみたいだし、

開いたときにお花のようになるかならないかの違い位かしら・・・




彼女?奥さん?お仲間?
関係があるのかは分かりません。



広島空港に立ち寄った際は是非♡

×

非ログインユーザーとして返信する