多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物に対する熱い思いが戻ってきました

秋短い・・・
秋好きなのに…




朝晩冷え込むようになり、裸足で過ごすのも辛くなってきた今日この頃。


多肉に対する思いが熱くなって来ました!
夏はもういいんだ・・・今いる子を大事に育てるんだ・・・って
しょんぼりしていたけど、友達の家の多肉を見せてもらって、


やっぱりかわいいな~♡癒されるなぁ♡
って思っていたら、急に来た☆



相変わらず、家の多肉はブスになってしまった子が沢山いて
現実を見ればしょんぼりなんだけど、


やっぱり好きだ!と思いました。



そして相変わらず惚れ込んでいるオーロラ


今年もピンクに綺麗に染まってくれました。


テンションがあがる発根具合(錦玉園のオーロラ)
最近の私はオーロラを増したい気持ちになっています。



この間、枯れ葉も取った事だし、植え替えなどに精を出したいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する