多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

広島旅行の件

暴飲暴食が凄すぎて、誰の参考にもならないタイムスケジュールだったので、
備忘録は書かないと言いましたが、
美味しいお店は記録しておきたいと思って、URLだけでも貼る事にしました♪


次回行ったらまた行きたいお店です。



ホームページより食べログの方が見やすいです。

スタッフがワインをタイミングよくサーブっていうの?注ぎに来てくれるやつ。
人も少なかったからなのか、元々なのか分かりませんが、
丁度いい接客でした。





デートにいいと思います♪
自分の好みで言うと、春から秋にかけて1軒目
冬にかけて2軒目に行きたいと思いました。







TVでギャル曽根があっさりしている~♪
とペロっと食べた大きい天津飯
本当に優しい餡でふわふわの卵でした。
ショッピングセンターの地下街にあるのもイイ




まぁとにかく素敵です。
チョコも美味しい♡




どこも一緒だと思っていたけど、仕事が丁寧☆
手際が良くて見ていて気持ち良かったです。
ソースが美味しい。
初めて行った時と合わせて6軒入ったけど、
今の所、みっちゃんが一番好きです。




ビールスタンド重富
注ぎ方で味わいが変わる
私は2度注ぎが好き♡

1番行きたかった所!笑


広島駅ekieの中にも10/2~オープンしましたが、
常連さんは遠くてもこっち来ちゃうな~なんて言っていました。




広島駅ekie
結局はこの中でほとんどのお土産やもみじ饅頭が買えちゃう。
USHIOチョコレートも置いてありました。
新幹線に乗る前に時間があったので、覗いてみたらあそこで買ったお土産や、あっちで買ったお土産…ほぼありました。



TVで観た回転寿司の「すし辰」は、埼玉でいうがってん寿司位になるのかな…

美味しかったですよ!



まだまだ広島も美味しい所が沢山あるんだろうな~

×

非ログインユーザーとして返信する