多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ういろうが好き♡

来年、名古屋に行く事にしました。
ういろうのオススメの店を知っている方がおりましたら、教えてください。

伊勢に行った時は虎屋のういろうを買いました。



今月、何人か多肉のお仲間が遊びに来てくれました。

同じ趣味を持つ人に見てもらうのはドキドキしちゃうけど、

多肉ひとつから話が広がって行って楽しいです♪


多肉植物のお裾分け

クラッスラ

ネモロサ

不思議な形〜


ラパス×ケッセルリンギアナ

小さいうちからもう可愛い❤️


多肉植物のお裾分けpart2

今年の夏に居なくなってしまった品種もあったので嬉しい♡




粘土多肉のプレゼント

先日のイバライドで花彩さんブースで出品した方です♪


兜のピンセットと乙女心のブローチ



今後のイベント参加は未定だそう。

インスタでたまーに(過去1回?)販売もしていたので、

気になる方は覗いて見てください♪

包装のカメラのロゴの横にインスタのアカウントが載っています。




貰った多肉植物を早速植えました⭐️

コミックトム

花筏錦

アイスホッケー

チョコレート錦



外装を捨ててしまったけど、高野のミルクティーチョコレートが美味しかったです♡



今日は頑張って多肉の冬支度しようかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する