多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ノースカラーズ 血糖値スマートライフチョコレート


有機アガベ糖を使った、血糖値が上がりにくいチョコレート

北海道大学病院の教授が監修しています。





個装のデザインが可愛いです♡
この包み好き。


カカオのイラスト



美味しいのですが、


物足りない・・・



たぶん1箱一気に食べても食べて無かった事に出来る位、軽いお味でした。
低GI食品の課題のひとつなのかも。


でも人工甘味料が使われていない所がいいですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する