多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

暑いな〜😵

Amazonで乗っ取りに遭いました…

私もこんな経験をするなんて💦

買ってないのに沢山注文完了のメールと、

レビューをされてて、お金の被害はないけど、

ネットの世界は怖いなと思いました。


2段階認証をしていなかったのが良くなかったみたいで、

すぐ設定しましたが、なんとなく気持ち悪くて、

アカウント停止しました。


2段階認証してない方、すぐ設定して下さいね。



探していた花が農協に売っていました!

嬉しい♡名前はなんで言うんだろうな〜?



経過観察していました、実生のセダムが芽を出したかな?って思っていたやつ


また葉を増やしました。


うーん、どうだろうか…

種まきしたセダムであって欲しいな☆

×

非ログインユーザーとして返信する