多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

早くも真夏日

出張販売の時に行くといつも売り切れていた、

い志かわの食パンが買えました🍞


思わず普通のと極みを両方買いました。

どちらもふわふわでもっちりで美味しかったです♡

極みの方が耳が硬めでぎゅっとしてる感じがしました。

高級食パンは生のままでをお勧めされますが、

やっぱりカリッと焼いたパンは美味しいです。





早くも真夏日の日がやって来ました…💦


この先、年々気温が上がると専門家が言っていました。


うちの多肉植物たち今年の夏、頑張れるかしら。



心配していたプリシラの葉が焦げました💦


中心部分は健在なので根は大丈夫だと思いたい!


朝植え替える時間がなかったので、取り急ぎ室内へ取り込んできました。


心配な季節がやって来ましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する