多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

最近購入した多肉植物

首後ろ背中に近い部分を冷やすと痩せると聞いたので、

冷凍保存しておいた大福を首の後ろで解凍して食べました。


え?ダメ?

そういう事じゃないのよね…笑



食べたいものが次から次へと…

高いから買わないけど、今ボルディエバターという高級バターが気になってます。

美味しいのかしら?



新しく買った多肉植物の備忘録。


サボテン相談室

ヒアリナ×ビンセントカトー


この時期に買うにはびくびくしちゃう片親が入っています。


葉も薄くてか弱い感じ。


でも好き♡


頑張って夏越しして欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する