多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ファーマーズ三郷

チロルチョコをもらいました。


ん?

川口オートのチロルチョコ?


中は定番の生クリームチョコでした。

プリントするサービスがあるみたいです。

引き出物のプチギフトにもいいですね♡



先日、仕事で三郷の方へ行く用があったので、

上司にちょこーっと寄りたいところがあります(*´З`)

と、お願いをして立ち寄ってもらいました。


私のブログに遊びに来てくれるnonoさんの紹介で、

ファーマーズ三郷へ。


店内の写真は撮りませんでしたが、

エケベリア? スペイシス


クラッスラ ヒストリック


この2つを購入。

時間があれば悩んだ雪影も買っていたかもしれないです。


スペイシスは徒長していたけど、

何となく斑が入っている雰囲気が気に入っちゃって。


多肉の旅に出たいです⭐️

いつかは行ってみたい錦玉園と佐伯園芸。

私が知らないだけでいいお店もっと沢山あるんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する