多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ロハスフェスタ✨光ヶ丘公園①

光ヶ丘公園で3日間行われた


ロハスフェスタへ行って参りました♡



色んなお店が出店していて、その中には有名な多肉屋さんも。

私は手作り作家さんはよく知らなかったのですが、

情報通のタニ友さん達が色々教えてくれて一緒に連れて行ってくれました♪

感謝です⭐︎



10時オープンで9時前には会場に着きました。

結構前の方に並んで、先着何名までのワークショップ狙いの人やみんなそれぞれお目当のものをゲットできるように、鼻息荒く、その時を待っていました。


私は年始の初売りや福袋などの争奪戦に行ったことがなくて、



え〜(;´д`)走るのー?

無理だよ〜


ってドキドキしたのですが、オープンして

先陣の方達がものすごい勢いでドバーッと受付のチケットを買いに行って走っているのを見て…




なんでしょう…



血が騒いだんでしょうね…笑





入場料の350円をパチーンと置いて

1枚っ!と手の平を開きチケットを受け取り


気持ちは…気持ちだけはね、福男ばりにカーブを攻めながら走ったわけですよ笑


インコースではなくて、外側のブースの更に外側を走ってしまったので相当な距離をオーバーしてしまいましたが、

なんとか先陣のグループの後に付くことが出来ました。



お目当のものを…というより、あの人抜きたいって遠い昔の部活の時の精神を思い出しました。

青春の一コマ♡


私は不慣れな所もあって着いた時にはどこに何があるのかパニックでオロオロしてたら、

どんどん人が来ちゃってあっという間に人混みの中に埋もれました。


いやぁ凄かったな〜みんなのパワー

一緒に行ったタニ友さんはお目当のものをほとんどゲット出来た模様♡


私も1番欲しかった苗はタニ友さんが買ってくれていました❣️

嬉しい。



そんなこんなで、久々に走ったのと人混みとで

貧血を起こし、買い物途中にトイレに駆け込む事態に…

またみんなに迷惑を掛けました。

そしてみんなの優しさに触れた日でもありました。



お会計を無事済ませて飲んだビールが美味しいこと♡



↑これはロハスから帰って来て、友達と飲みに行った時の一杯です♪

キリンシティのビールはウマし🍺♡



その②に続きます

×

非ログインユーザーとして返信する