多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

寒い風が吹いてます

埼玉県寒い風が昨日の夜から吹いてます。


今日は風が冷たいけど雲ひとつない晴天で、

お出かけ日和ですね。



夏の間はダメになる多肉が続出して朝の多肉観察がビクビクでしたが、

今は、また染まってるかな〜♡と

確認するのが楽しみです。


赤い唇

中心部分が可愛く染まってきました。


ルーズバンクロフト

これは葉の裏がピンクに♡


アプリコットドリームがめちゃくちゃ徒長しましたので、

カットをしました。

1つ頭はお友達の所へ♡


1ヶ月でカットした部分からこんなに可愛い芽が🌱

この品種は成長が早いですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する