多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

TEA POND Chocolate Bar

紅茶専門店のチョコレートです。
コロンビア産のカカオを使用しています。


ひとことで


「ちょうどイイ♡」


に尽きます。


身近で例えて言うなら、ガーナチョコの甘さと明治チョコのスッキリが合わさったような♪
モルトエキスが入っているので、香りもいいです。
パンによく入っていますよね、モルトエキス。



パッケージも好きです。
フクロウのイラストがとっても素敵です。



昔、パッケージに描かれているようなフクロウ柄のお財布を気に入って使っていて、
また同じものを買おうと思っていたら、ブランド自体が終了してしまった残念な思い出があります。



なんだったかなぁ~ゴールドアウルって名前だったかなぁ…
〇〇OWLだったはず。



色々検索していたら、気になるジャズ喫茶を見つけたので今度行ってみようと思います。
ジャズ良いよね♪
パンクも好きだけど沁みる音楽も好きです。


チョコ以外の話が多くなってしまったけど、自分で買ったチョコだったら喫茶店に行こうという気持ちにまでなっていないと思います。


こういう風に人から違ったかたちで導かれて出掛けるの結構好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する