多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

貴重な時間

接客で初めて泣きそうになりました。


なんとなく立ち寄ったジュエリーのお店で、
ちょっと手が出せないな〜でも素敵だな〜って
見ていたのですが、


私のボサボサの頭すらプラスの言葉に変えてくれて、
自分を認めてもらえたような感覚と同じような、


あ、泣きそう!


ってすっごい我慢しました。


ジュエリーショップで一人泣く女なんてどう考えても・・・



素敵な接客✨
宝くじが当たるか自分がもっと稼ぐか、コツコツ貯めるかしたら、
買いに行こうって思いました。


ガンバル❣️



その時の精神状態と体力とタイミングってあるのかもしれないけど、
凄く貴重な時間を過ごせた気がする♡




そんな素敵な時間を日にちは変わり、水曜日にも過ごして来ました。




越谷にあるグリーンジャムにて、錦玉園の児玉さんによる寄せ植え教室




からの~



サボテン相談室、羽兼さんの所へ



貴重なお話が沢山聞けた
豪華すぎるコースでした。


詳細は後日

×

非ログインユーザーとして返信する