多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

嵐が活動休止との事 我が家のおらいさん苗(ラパス交配)

嵐が活動休止するそうですね…


私の周りに嵐を好きな人が結構いて、

ファンクラブにも入っていて会員番号が最初の方だから、

ショックだよね…


ジャニーズのファンではないけれど、

嵐の歌ってなんかいいですよね。

楽曲にも恵まれていたような気がします。



CDも持ってないし、有名な曲しか知らないけど、私の中の嵐の曲ベスト3


3位 明日の記憶


2位 One Love 完全にドラマの影響


1位 ワイルドアットハート なんか元気になっちゃう


ちなみに失恋ショコラティエの頃の松潤が物凄く好きです♡

なんだ、あの色気は…おばちゃんたまらんよ



前回載せたおらいさんのざわわ交配、1つ載せ忘れたので更新しました。


今回は、おらいさんのラパス交配を♡


相府連×ラパス

これまた2つ顔が違うけど、右はビニール棚ではなく

外に出しておいた苗です。


ラパス×ノバ

葉が薄くて、寒さに当てたら余計に葉が柔らかくなってしまいました。

今年に入って1度だけ室内に入れました。


トリマネンシス×ラパス

左は1年前から我が家にいて夏に具合悪くなってしまった子

右は具合悪くなっていた子を秋に買ってきたもの。

どちらも小さいながらムッチリして来ました🌟

×

非ログインユーザーとして返信する