多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今日はバレンタインデーですね

今日はバレンタインデー♡


取引先の会社の奥様にチョコをもらいました♪

ハラダのラスク


去年の暮に名刺交換をして、今日訪問したら
長く勤めていますよね~って声をかけてくださいました♡



嬉しいな~♪
こんな会社に勤めたいな~♪
女性社員の方達も良い人だったので、きっと良い会社づくりしているんだろうな~
うちも見習わなくちゃな~と思いました。


・・・見習ってほしいな!是非とも!



パッケージだけではなく中身もバレンタイン仕様でした。
ハラダのチョコがけラスクはチョコが多めにコーティングしているから
美味しいです。


こういう時ってお返しどうしたらいいんだろう。
郵送?気持ちだけありがたく?
上司と相談かな…おまえは俺に無いのかとか言われそうだな~笑





お友達からも北鎌倉のチョコ

これはまた後日詳しく書きます☆



同性からの贈り物って嬉しいですね♡

×

非ログインユーザーとして返信する