多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

LOTTE ガーナマリアージュ カスタードクリーム


カスタードクリームが好きなので、買いました。



カスタードクリーム風味のチョコの周りを
ガーナチョコでコーティング


私の好みとしては、コーティングされている場合、
中がトロッと周りは固めが好きなので、
こちらはどちらも滑らかなチョコレートで同じ食感。
ガーナチョコは滑らかですしね!しょうがない。


あまり好きではなかったな。
甘いチョコが好きな人にお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する