多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

仕立て直せど・・・TT

細かい場所は覚えていないけど、有楽町駅の丸の内線に乗る前に
サッポロのビールスタンドを見つけて、
吸い寄せられるようにカウンターへ向かってしまいました♪


天井もサッポロの星の照明になっていて素敵


注ぎ方は3種類(500円)
私はシンプルな注ぎ方にしてもらったけど、
他のお客さんはクリーミーな泡の注ぎ方を注文している方がほとんどでした。
あれも美味しそうだったな~


ビールは水分補給にならないけど、とっても潤いました♡


夏の暑い時期、通勤途中にあったら毎日寄りたくなってしまいそうだ・・・




徒長した多肉植物を仕立て直しというか、枯れ葉を取って植え替えたり、
もいだ葉っぱを並べて発根を待ってみましたが、


枯れてしまいました。


なんだろう・・・


ダメな時は何をやってもダメなのかしらね…


それか2か月前に室内に入れた時、雨に降られてお水たっぷり含んでいたから、
カビなどにやられて菌がまわっていたのかしら(これが有力かも)



×

非ログインユーザーとして返信する