多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

改修工事があと少しで終わりそう☆彡

ずっと前から行ってみたかった
焼肉屋さんに行ってきました❣️


なかなか予約が取れず…

美味しかった♡


美味しかったんだけど、
帰り道、胸焼けで辛かった…
あと、前に友達に連れて行ってもらった焼き肉屋さんの方が
好きかな~♪



胸焼けなんて歳かな~



もう少しで改修工事が終わりそうです。


長かった~
ベランダの真ん中に寄せた棚はブルーシートが掛けられ、
室内の窓辺に置いておいた棚も窓に養生されたので遮光され、
窓枠にテープ貼られちゃったもんだからベランダにも出られなくなっちゃうし、
そんな時に限って雨降らないし、
遮光されて黄緑色に変化した葉に、ブルーシートを一気に取ったから、
ほぼ丸焦げ状態になりました・・・
(言い訳・・・)



今年は散々でした。


業者さんも大変だったと思います。


多肉植物イチから出直します・・・反省。



生き残った多肉植物達も徒長しまくりなので、
来年に向けて頑張って立て直したいと思います。



頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する