多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ChocoReko ローチョコレート

カシューターメリックラテ

ローチョコレート
45度以下の低温で作られたチョコレート
そして動物性の食材も使っていないという事で、
良く言えばピュアな味、悪く言えば物足りない・・・
好き嫌いが分かれる・・・そんな感じです。
私は好きです♡


でもその物足りなさみたいなものはターメリックなどのスパイスが使われることで、
優しい味から味の広がりが出来ます。




見た目も芸術的★


スパイスが沢山入っているのが分かります。



工房はさいたま市(販売はしていないようです)


ローチョコレートはよく食べるチョコレートとは一味違うので、
違うジャンルのチョコレートとして楽しんだ方がいいような気がします♪

これ前も言ったことあるな…と思ったら、

前も同じ感想をかいていました。




美味しかったその他のローチョコ

×

非ログインユーザーとして返信する