多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

肌断食と秋っぽくなってきた多肉植物

2年以上肌断食を行っている友人が調子イイと言っていて


興味あるけど落ち着くまでのガサガサに耐えられるか、
乾燥肌が悪化しやしないか不安です。


敏感肌で美肌でもないし、顔面偏差値だって高くないのにコスメが好きなんですよ…


何も塗らずに土色で出社なんて辛すぎるし💦



という事で、石鹸で落とせるコスメに変更することにしました!
(メモ2019.10〜)


お肌がどのようになるか経過を見てみます♪




我が家の過酷な状況を乗り越えて、急に可愛くなった多肉植物

オレンジモンロー
朝日があたってとっても綺麗でした。


ロスラリア サンドラスダグ
これも急に可愛い花の形に♡


パンクチュラータ
セダムのようだけど、クラッスラ属なんですって!!



これからどんどん可愛くなっていく多肉植物が出てくるんでしょうね♪

×

非ログインユーザーとして返信する